Category : ヒビノコト
2009-09-07

Birthday

今日は、よみの誕生日ケーキ2であります。
27歳だってよ・・・若いよ、若いよママン。
アタシの27歳なんて何年前のことだよ、7年前だよ!!!!

はぁ。
ともかくおめでたいので今日はいろいろやりました。

おなじみの紅虎餃子房にご飯たべにいきました。
店長がよみと知り合いなのでオマケしてもらえるからよく行く。
今回もごちそうさまでした。

調子が悪くなったニンテンドーDSの代わりにDSiを買いに行きました。
2台買いました。よみのお金でw

帰りに、ネットで調べたケーキ屋さんにケーキを買いに行きました。
パティスリーKosai
ナビに頼らず1度目は店の前を華麗にスルー。
店を見失った><

ケーキを買った帰り道、運転の荒いじいさんをかわそうとしたら、
・・ガタっ
後部座席に置いてあったケーキの箱が・・・落ちて・・・ゆ・・k

ぎ ゃ ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ・・・

ケーキ、総崩れ。

アチャー 笑うしかねぇw

その後ご飯の支度のために2階のキッチンへ。
モモを連れてきてくれるよう、よみに頼んでおくと、階段から悲鳴が。
抱きかかえた刺激で、モモがおしっこ漏っちゃったwww
よみの足と階段が、しっこまみれww くせぇwww かわいそうwww

掃除を済ませてキッチンへ。
今日はよみの希望でステーキ。
ミディアムのオーダーだったのに、アタシ、よくよくよーくよーく焼いてしまいました。
てへっ★

誕生日にココまで厄落とし(?)したら、今年はもう安泰でしょう。
ハッピー27間違いなしでしょう。ねぇ。強引ですけど。

まあ、ケーキは崩れても超おいしかったし、いいじゃん手2

いつもゆきに絡まれて、尻を軸に回転して逃げるモモですが

今日に限って奇跡の接近。かわゆす。
これも誕生日のご祝儀でしょう。


もめでとうございました。

関連記事

コメント2件

 たかこ | 2009.09.10 10:08

遅ればせながら
よみくん お誕生日*

 jolie | 2009.09.10 15:31

あんがと♪
観光地でもあるからそこそこ退屈はしないけどなー
車のないじょり子はどこにもいけないけどw