2009-09-02

ほぼ日はじまた

ほぼ日手帳2010販売開始。
はやいなあ、1年。

今年は無印良品の手帳をほぼ日のカバーに入れて使ってたんだけど、
ほぼ専業主婦になった今、生活が安定するまではとシゴトの営業はせず、過去のつながりで入ってくるシゴトを細々とやっている状態なので、はっきりいって無印の手帳ですらもてあまし中汗4

かといって、カレンダーに書き込むにはモノ足りず・・ぼふっ
理想としては、カレンダーで日付が把握できて、週単位で予定が書き込める手帳・・
探してもしっくりくるのが見つからなかったんだけど、今回のほぼ日にはアリマシタ!!!

ほぼ日手帳のオプション、週間手帳

これですイトイさん。これを待ってたキラ

LOFTに行って早速げっと。
400円とお得ですw

お気に入りの牛革マンダリンオレンジ君は今回も流用で。
所々ハゲてきてるけど、皮は柔らかくなって艶が出てイイカンジ。
手帳が薄くなった分、いろいろ挟めていいかんじです。
いつかまた、通常版の手帳を使うくらい忙しくなってみたいなあとチラリと思いつつ、ひとまず来年はこのコとがんばります。

関連記事

コメント2件

 rpm | 2009.09.02 13:50

おととし買った俺のカバーはほぼ新品

 jolie | 2009.09.02 22:02

けっきょく使ってないのかーw