Category : パグチワ
2009-08-08

しつけ商材

犬のしつけは、毎日ネットとかで調べつつ奮闘中。
参考になるサイトも多いので助かってます。
それとは別に、ぐぐっていつも出てくるしつけ商材がオモシロイ。
TVチャンピオンだの鉄腕DASHだのポチたまだの、
そういうのに出てる訓練士の人たちが自分たちのしつけ法を
DVDやら本やらで売ってるんだが・・・

サイト開いただけで、はぁうわ胡散くせぇびっくり
思いっきり情報商材詐欺サイトみたいな作りw
パソコン一つで1日30分の作業で月収50万!みたいなぼふっ
そしてそれぞれがお互いを酷評しあって、
ウチは大丈夫!あそことは違う!みたいな醜い争い。
裁判とかしてやんのw
断固闘います手4とかもうね汗3

彼ら自身をTVで見てると、わーすげえなーとか思うけど、
テキストが数百ページにDVD5枚組とか・・・

見る気もしねぇよ泣く3
結局しつけにはそれなりの時間と手間がかかるということ。
魔法のしつけなんてねえよw

しかも料金も高ぇ!
「いつもは●●円だけど、今日から3日だけ●●円に!」とか
嘘みたいな値引き感出してるけど実際は常に安いという、
いわゆる「今だけ詐欺」ww
いきなりカウントダウンが始まったりするんだけど、
それがインチキカウントダウンww

・・あたしゃ、のびのびと育ちますよ。

Tags: 4 Comments » 

関連記事

コメント4件

 rpm | 2009.08.08 17:27

むやみに吠えない噛まない、あとは下。そんな感じでいいんじゃね?犬飼ったことないからわからんけど。
おまえ、お笑い系に育てようとしていないか?w

 jolie | 2009.08.08 17:50

まあ最低限のしつけができればあとはオマケで。
オ笑イ系ニナンテ、ソンナ、
ガンバリマスw

 ひなっち | 2009.08.09 10:25

21日帰国するから。
それ以降ちびすけ連れて遊びきてよ♪
うちのしつけ(・・・放置1年半だけどw)見てみてkk
面白く育ったから(笑)
emoji078 を自分のトイレですると
うちのおかんのとこで 「ワン」 とひとこと。
・・・子供でいう「かーちゃん、んこでた」だね
ひなぐっじょぶ emoji074

 jolie | 2009.08.09 21:49

うん子出た報告w
うちの子は出たうん子を取ると「取るな!」って怒る emoji078