Category : パグチワ
2009-07-07

「ゆ」き。子犬キタ

50音
50音ぶろぐの「

今日ブリーダーさんが直接水戸に連れてきてくれましたっ
写真どおりキリッキラとしたコです吹ハート2

引き渡しの日は朝から絶食させるそうで、お腹も減ってるだろうがとりあえず水を飲んでのんびり中。
周りを警戒しつつ、苦悶の表情で寝ております。

まだ2ヶ月のくせに、もうドライフードをバクバク食ってたんだそうです。
わんぱく野郎め!

モモとお義母さんとのご対面も済み、正式に家の子に。
#モモはずっと尻を嗅いでばかりでしたがw

なまえは、ゆきちゃんデス。
よみ命名。
お義母さんの名前を少しもらって捩りました。
手2幸せにしてやんよ!!!!!

Tags: 2 Comments » 

関連記事

コメント2件

 rpm | 2009.07.07 15:57

どこのハゲ頭のオッサンかと思ったわ!
まぁ冗談はさておき、よかったですね。これで少しはおまいの家も賑やかになるだろう、癒やされてくれ。
おい、おれもぬこ飼ったお、かわいいお。 emoji006

 jolie | 2009.07.07 19:48

■rpm兄
みんとタンね、かわゆすなー。
うちの子はたしかにはげオヤジ!
そしてタカアンドトシのトシに似ている><