2009-05-07

でるうる

ひとまずmacへ完全移行完了!
若干の不便さはあるけれど、じき慣れるでしょう。
そうなると手持ちのDELL君が不要になってまう。
いろいろ働いてくれたDELL君ですが、売ることにしました。

ドナドナドーナー・・・

まあだいぶ前の機種だし、いいとこギリギリ5桁ってとこだろうな。
マニュアル類&箱を、水戸に引っ越してくるタイミングで紛失してしまったのがイタい。
減点対象だよなー・・
最悪ジャンク扱いで引き取っていただこう。

Win環境はParallelsで間に合わせて、
どうしてもそれで足りないときは、よみのPCをお借りするとします。
はーお世話になりましたDELLさん。

<余談>
仕事柄FONTが大量に必要なんだが
一気にぶっ込んでしまったことを激しく後悔w
重い・・重すぎる
あとでぐぐる先生に聞いてみよう。
</余談>

Tags: , , 2 Comments » 

関連記事

コメント2件

 Border. | 2009.05.08 22:57

買うで。いくら?(笑)

 jolie | 2009.05.09 8:21

とても人様に売れるような状態ではないのw
店にすら買い取りイラネっていわれたwww
リカバリ中にエラーが出ちゃったみたいなので
ジャンク好きの弟に譲ることにしたづら。
まあ何年も酷使してきたからなぁ。南無。