Category : フェレット
2009-04-25

朝の悪魔

夜中しこたま放牧して遊ばせてるのに、
キッカリ朝6時になると、出せ出せコールが・・汗3
ケージを噛んで揺らすとか、
ケージに固定してあるフードトレイをもぐりこんで揺らすとか、
音に訴えてくるので、それが始まるともう寝れない吹↓

最初はおやつあげてごまかしたり、
ちょこっとケージから出して目の届く範囲で放牧したりで
満足してくれるんだけど、だんだんそうもいかない。
ガンガンガンガンガンガンびっくり
ガタガタガタガタガタびっくり
出せー出ーせー

( ´Д`)=3

朝方寝るよみを起こすのはかわいそうなので、
あきらめて早起きしてハナを隣の部屋に連れ出し、
しぶしぶ放牧させるのでした。

部屋は放牧用にしてないので、
テーブルの上のものを持ち去るとか本棚から本を取り出すとか引き出しを開けまくるとか、まあいろいろやらかしてしまうのだけれど。

今朝はテーブルの上にあるカップを倒しやがりました。
水が飲みたかったらしい・・・小屋で飲みなさいよw

トロがあんたの年だったときはもうちょっと落ち着いてたぜ。
6歳っつったらもうババァなのに。
お前は森光子か。

Tags: 2 Comments » 

関連記事

コメント2件

 カラシ | 2009.04.26 14:49

 森光子ならあと何年かは落ち着かないでしょうね。ふふ!
 うちの猫ころも、わざわざ風呂場を開けろ~と騒いで、
洗面器についた雫をなめたりしてます。

 jolie | 2009.04.26 21:04

水はちゃんと自分の小屋にあるんだけどな
なんで外で飲みたいかねw