2009-03-15

梅まつり

偕楽園&千波湖散歩。
人、多っっ。
さすがに梅まつり中の、しかも日曜日は地獄だ。

ただ、まつり中はやっぱり面白い。
広場のステージでは、老人会の集まりみたいな人たちが
観客に一切アピールすることなく、黙々とマジックをしていたり、
茂みでいちゃいちゃする人いたりと、まあ春ですわ。


で、偕楽園はあきらめて、千波湖一周へ。
たまご孵ったかなー、ふわふわ白鳥見れるかなーと
ワクテカして歩いていると、一羽のガチョウと目が合った。

逃げなかったので、接写に挑戦しようと思って
じりじりと接近すると・・・

戦 闘 モ ー ド 、 O N
首を地面スレスレまで落として左右に振り、
クワ────、クワ────と威嚇の声を上げながら、
じょりの方へ直進してきた。

やべぇ・・ヤツは本気だ。

その後、ふくらはぎをガブガブガブガブ
いっ・・いたいwwww

たまごでも守ってるのかと思ったら、
その後ヨコを通り過ぎた人にも決闘を挑んでた。

ガチョウにも負けるアタシ。
てめぇ明日見てろヨ。
明日は勝つ。勝ァァァァつ!

Tags: , , Comments Closed 

関連記事