Category : ヒビノコト
2009-02-21

ぐち

昨日はR社OBの飲み会でした。

バラバラでもたまにこうやって声が掛かるのはありがたいことです。とんくす。

でも今回もじょり子はキャンセル。ザンネン。

今後こういうのをどういうバランスで応えていくか・・
これは課題だな。

だって罪悪感。そう罪悪感。罪悪感なんだよな。
世の中の嫁さんたちはいったいどうやってバランス取ってんですか。
教えてくれぃ。
罪悪感。だから会社のイベントもついつい遠のく。
歓送迎会はほぼ不参加、職場の人と食事に行くことはあっても両手の指でお釣りがくる程度。それだって誘いの中のほんの一部。

そうワタシはd社では付き合いの悪い人で通ってマス。
辞めたからもう関係ないけどw

近所の人とでコレなもんだから特急乗って会いに行くなんてとてもとても。

じょり子の場合、気心知れた仲間はみんな都内。

ちょっとそこでお茶でも、って訳にはいかないのでそこが困る。
罪悪感ゼロの脳内門限は13:00~15:30。
1日費やすなんてアナタ。と、つい引っ込んでしまうアタシ。

いや誰もそれを止めてないからね。(強調)
自分で勝手に蓋してるだけ。

まあ蓋をするきっかけはあったんだけどさ。

・・・なんとまあ病んでること。
というわけで少し蓋から蒸気が出たところで、明日からまたのんびりやりましょう。
久しぶりだなこんなに病んだのwwwww
まあ月イチのイラ期ということで片付けようw

関連記事

コメント2件

 ひなち | 2009.02.22 9:43

仕方ないんです、毎月1回配達されてしまうから仕方ないんです! かくゆー私も先日配達受け取ったわけで・・・
昨日は先生の結婚式で酒飲んでぐーるぐるしちゃったんだけど・・・仕方ないんです、配達受け取ったから。
仕方ないんです、ここ飲酒文化の国だから。
じょりたんは環境変わったばかりだから無理せずに・・・。
そして参加できない飲み会には飲み会最中(最初の方)に電話をかけると参加してる気分になれる!
人生長いぜ!のんびりいこう(^^)v

 jolie | 2009.02.22 20:28

ほんと困っちゃうヨネ!o(`ω´*)o
まあ開き直ってのほーんとやっとくずら!
ガス抜きしたからダイジョーーーブ!