Category : キニナル
2009-02-15

R-1ぐらんぷり2009

うーん微妙。
R-1ぐらんぷり 決勝進出者

バカリズム
エハラマサヒロ
サイクロンZ
鳥居みゆき
鬼頭真也
COWCOW山田よし
あべこうじ
中山功太
夙川アトム(敗者復活)
岸学(敗者復活)

優勝は敗者復活者!とか予想が出てたけど、それも微妙。
ジャック・バウアーと、
パイオツカイデー チャンネェドーーーン!
で、どう優勝に絡めと。

山田よしはCOWCOWの包装紙じゃない方で
中山功太はDJモンブランでヒアウィゴー?
あべこうじは何かもう古いし
サイクロンZはイロモノだし
エハラマサヒロはマニアックモノマネで
あとはバカリズムと鳥居みゆきかー
バカリズムは好きだけど、爆笑するようなネタじゃないからなー

って、エンタ&レッカー芸人ばっかり。ちぇー。

関連記事

コメント2件

 keiya | 2009.02.16 0:35

しまうらのろーたーあ、R-1は全然見てないわ。
このメンツ・・・・ないなぁ。
R-1は基本的に爆笑がないからねぇ。
この中では個人的には、しまうらのろーたーが好きかも。

 jolie | 2009.02.16 15:48

■やーけぇドーン
夙川アトムイイんだけど爆笑じゃないねぇ
まあ生温い感じでヲチするよ。