Category : ヒビノコト
2009-01-18

CHANGE

派遣やめることにしました。
色々な事情がかさなったコトもあるんだけれど
まあいずれ会社勤めは辞める方向で、
そのタイミングをはかっていたところでもあるので
その時が来たってことで。

今まで転職ニートは何度か経験してるけどw
次を決めない退職というのは初なので、
どういう気持ちになるのか全く予測がつかず・・

今はそうでもない(むしろサボり魔)けど、
かつては仕事大好きニンゲンで、
深夜休日勤務は当たり前!
家にも仕事を持ち込みます!的な働きっぷりだったので
しばらくは空っぽ放心状態だったりして。
定年退職後のオヤジかよ、と。

ひとまずは、
やりたかったけどやってなかったコト、とやらを
片っ端から消化していこうと思います。はい。

Tags: 8 Comments » 

関連記事

コメント8件

 rpm | 2009.01.18 15:24

そうだな、現在の家庭環境とか自分の体調とかを考えると正解だと思うぜ。

 jolie | 2009.01.18 15:35

r兄
ま、ね。
いろいろ建て直しの時期ってことだわ。

 tommy | 2009.01.18 19:23

そういう時期だったんだろうと思う
新しいスタートはあわてず騒がず確実に

 べべべぇ | 2009.01.18 23:09

おつかれちゃーん!
今の時期はあせってもいい職が少ないと思うから
余裕があるならじっくり選べしべし。
小指の爪、どうしたん?

 jolie | 2009.01.19 20:06

■とみい
いいタイミングってことでー。
>あわてず騒がず確実に
火事!火事!
■べえ
「私はコレで」を思い出して描いてみたww
Σ(゚Д゚ ) 古っ
独身とヨメとでは、働き方も変わるよねー。
まあまずはどっしり腰を落としとくw

 べえ | 2009.01.21 12:12

禁煙パイポや!
懐かしいーw

 ひなっち | 2009.01.21 22:38

人生かならず切り替えの時期があるんです^^
何も心配せずに流れに身を任せるんです♪
抗わず無理せずらくーに生きようぜ!

 jolie | 2009.01.22 21:16

■べへ
パイポパイポパー
■ひな子
きっとこれがいいタイミング
さーてあと1週間ヅラ!