Category : ヒビノコト
2009-01-03

あけもめことよろ

丑年どすなあ。モゥ。
あけましておめでとうございます。


さて去年はいろんなことがありました。
トロの死に私の妊娠未遂に義母の病気と、
いのちを考える1年でした。
とても重い1年でした。

さて、今年はどんな年になるかな。

おきらくごくらくであればいいんだけど。

というわけで、
自分だけでも、すちゃらかモードでイキますか(`・ω・´)

関連記事

コメント2件

 ひなっち | 2009.01.03 11:47

あけもめ☆クリスマス前から風邪っぴ気のひなっちです!
こっちでは全然正月気分じゃないわ。
今月末に旧正月がくるので、その時味わいます。
どうかじょりたん一家に幸せがたくさんきますように・・・
アーメン♪
今年もどうぞよろしくおねがいしまつ(>@)/)

 じょ | 2009.01.03 14:01

風邪長引いてるなあ
辛いの食って汗かいて、はよなおせぇ
今年もお互い精進の年だね。よろぺこ(>Д<)ゝ