Category : パグ
2008-12-20

オムツ意味ナシ

お義母さんが入院中なので、モモの世話はじょりの役目です。
下半身が弱くなっているので、トイレは全介護。
なもんで基本はオムツを履いてマス。

でもパグって寸胴で、オムツがフィットしないのねー
なので動くたびに脱げていっちゃう。

最近全身のオムツカバーを買ってそれを着ているんだけれども
それでもたまに脱げちゃう。んもぅ。

お義父さんが帰ってくるまでは、じょりと二人で留守番。
この前モモを部屋に残して、お風呂に入ったところ・・

戻ったら、


オムツ、脱げてた

(ノ∀`)

す、すません・・

そのうえ動き回ったときにオシリが刺激されたのか、
ちょっとジョーっとお漏らしw

んもぅw

こういうとき、ちょっと落ち込んだ顔をするのがカワイイ。
許しちゃう。

Tags: 2 Comments » 

関連記事

コメント2件

 ひなっち | 2008.12.21 10:28

「うわ!失敗してまった!」っていう顔、犬ってよくするね。
うちのひなちも胴が長いので、前足はペットシーツの上にもちろんのってるんだけど、後ろ足が問題。
腰を落としても大丈夫なところ(奥)まで到着せず、後脚がペットシーツに乗った瞬間、用を足されて規定範囲外に流出する事件多々あり。
でも用足し後のしっこチェックで自分で流出に気づき、「や・・・やっちまったよ、姉さん」という上目づかいで私を見る(笑)
たまらないね、あの目つき!

 jolie | 2008.12.21 12:39

この姿のままボーゼンとしてた・・
たまらないよねーw
さすがに怒れなかった(´ρ`)