Category : キクミル
2008-12-06

今日のカイモノ:Chimney&FPM&LUSH

今日はいろいろ買い物祭りでした。
中でもFPMのCDとチムニーの加湿器(大)、LUSHの石鹸にニンマリ。

Sound Concierge X Numero TOKYO-Utopia-
Selected by Fantastic Plastic Machine

01. In love with you / The Paradise

02. 1 more night feat. MONKEY MAJIK / ravex 


03. Under the Sun (Herve’s ‘Ain’t No Sunshine’ Mix) / Kidda


04. Baby’s on fire (FPM ‘the art of voice’ MIX) / BENJAMIN DIAMOND 


05. Innocent Love (FPM 4/4 DUB MIX) / 小泉今日子 


06. Are You My Woman? (Tell Me So) (A Danny Krivit Re-Edit) / The Chi-Lites


07. Union / Black Eyed Peas feat. Sting


08. Utopia (Alternative Version) / Fantastic Plastic Machine 


09. Reality (Original Christopher Just Version) / Louie Austen


10. ラヴ / 美空ひばり


11. Can’t Take My Eyes Off Of You / The Templeton Twins


12. If My Friends Could See Me Now! / YOU


13. あなたに逢いたくて (FPM MIX for Lovers) / 松田聖子


14. Magic Journeys / DOOPEES Yann Tomita Presents


15. Divine (DEXPISTOLS Remix) / SEBASTIEN TELLIER 


16. KOIBITOYO TOMODACHIYO / ASANO TADANOBU

まだ聴いてない。とりあえずiTunesにブッコミ完了しただけ。

FPMといえば、MONDO GROSSOの大沢伸一氏と、m-floの☆Taku Takahashiとで新しいプロジェクト始まってるね。
こちらもワクワク。
ravex(レイベックス)

そしてもうひとつ、

TAKUMI 加湿器 チムニーIII

どくしんじだいから使っていた±0の加湿器、愛称ドーナツ君は、先シーズンに、ぼっこわれまして(ノД`)
第一世代のものだったし、修理に金をかけるよりは(そもそも直んのかw)・・と思って次を物色していたところ、
某兄がミニチムニーをゲッチョしてるじゃないスか。

・・カブった。いやいやいや。

ウチは逆にミニだと邪魔っけなのと、
アロマフューザーとしてはイラナイので、オトナサイズを購入。
色はブラウンです。まあブラウンというか乳白色っつか。

自分の予算を少しオーバーしてしまったので、よみに少し助けてもらったw

早速潤してくれてマス、シアワセ。

あとついでにLUSHでソリッドシャンプーのブロンディーを購入。

いつも思うけどLUSHはSHOPに行くと疲れるw
店員のあの接客は苦手なのでオンラインで済ませるんだが、
今回シャンプーは初めて買うので最初はやっぱり直接
・・と思ってSHOPに行ったのが間違いだった・・

だ、、(‘A`)ダリー

買い物終盤で疲れが出ていたのもあり、
店員の猛攻撃に太刀打ちできず、半分スルー。
よみなんて、店内にすら入ってこなかったwww

でもまあシャンプー自体はとてもよかった。
最初カモミールの匂いが加齢臭みたいに感じたんだけどw
慣れたらイイニオイ。泡立ちも泡切れも気に入った。
次はネットで買おう。絶対そうしよう。
店なんて行くもんかwwww

関連記事

コメント5件

 Border. | 2008.12.07 2:57

かぶってるっっっっっw
LUSH 本部に友達いるから言っとく。(・∀・)

 jolie | 2008.12.07 10:12

■チム兄
mjd!
ぜひぜひ言ってヨ。
水戸だけかなあ?
泡立ち実演も有無を言わさず手に泡乗せてくるしw
一人店員憑いてたのにさらに声かけられるしww

 ひなっち | 2008.12.07 15:47

ねぇねぇラッシュの石鹸てジップロックに入れておくといいの?
意外と早くなくなる気がするのは溶けてるから?
私の蜂蜜マーチも入れたほうがいいかしら??

 jolie | 2008.12.07 16:52

■ひなちむ
湿気ですぐ溶けない?
だもんで風呂から部屋に戻してんだ。
ジプロックなのは100gを入れるのにサイズがちょうどいいからw

 Border. | 2008.12.07 23:14

いや。水戸だけではないと思うw
もれも一人で入るんだけど、寄ってくんな一人にしといてくれっていう感じだもんなぁwww