2008-11-04

ごしゅうねん

3年目突入のときに「3周年!」って間違ってたから
今回6周年だと思ってたけど、5周年ということでした。
ええい、ややこしい。

11がつ1にち。
よみじょりスタートの日です。

ケーキでお祝い。

あああロウソクがあ。
じょり子のケーキにロウソクが集中するのももう慣れてるんだからっ

。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ケーキにぽたぽた垂れる溶けたロウソク・・

めでたい・・・

111とか777とか、
ゾロ目が好きだなワタシタチ。
まあこれからも、のんびりやってきます。

では久しぶりにこの方からヒトコト。

5年たってもへちょはへちょでした
こんごも面倒をみていこうと思います
よみ

・・・(TдT) くっそう

関連記事

コメント2件

 ひなっち | 2008.11.05 7:24

?5周年おめでとう?
5年って長い?短い?じょりたん夫婦については・・・これからじっくりいろいろとお聞かせ願えればと思うけど、実は結構(いやかなり)憧れの夫婦?
・・・先輩、いろいろ教えてください♪
・・・ってかまず私相手探さないとね(TT)ウヘーイ。
というわけでまたLOVEな一年を過ごしてください♪
私は・・・ははっ・・・・私はぁぁぁぁ(TT)がんばろっ!

 jolie | 2008.11.05 21:56

■ひなちょ
ウチを理想にってことは、相手に弄られたいんだな。
そうだな!
・・そんなへちょ嫁っぷりでいいのかっ