Category : health
2008-10-17

今日のめもらんだむ

明日からお義母さんが外泊で帰ってくるだよ。
たまに帰ってこれれば入院のストレスも減るよね。
抗がん剤の効果もいい感じらしいので、
年内には少しがんが縮まった状態で手術に向かえそうだとか。

トモダチの会社のサイト構築の依頼が舞い込みそうでウキウキ。

会社の新人がありえない。
ありえない派遣を送ってくるのはいつも同じ会社。
見る目がねぇな。

知ったかぶりをする、理解したつもりになる、
質問しない、暴走して勝手に案内する、
客に敬語を使えない、言い訳をする・・・云々。
注意すると泣く。泣いて走って家に帰る
それで翌日無断欠勤する。

家の事情で時間短縮勤務中のじょりが、
教育係に任命されたりしているのだけれど、
ストレスたまるわっ

というわけで、上がったり下がったりラジバンダリな1週間でしたっと。

ブラッディ・マンデイは面白いんだろうか。
まだ第一話見てないや。どこかで落と(自主規制)

関連記事

コメント4件

 またべえ | 2008.10.18 0:09

走って泣いて逃げ帰るって・・・w
そんな人リアルでいるんだねー。
小学生でもやらないよなあ。マンガの世界かっ
でもなんだかかわいそう。
それの教育係ってひどいな。

 jolie | 2008.10.18 7:56

■べぇ
泣かせたのは別の社員なんだけどねw
泣いて逃げたのは、オトコノコですwww
じょりが注意したときは、直後におなかがいたくなって
「トイレ行っていいすか」って
トイレ行く⇒帰りにタバコすってくる
・・タバコまでは許してねぇよw
もっとまともな人こないかな(´ρ`)

 ひなっち | 2008.10.18 9:33

年齢が若い子採用したほうが絶対長く続くよ。
年齢が中途半端にいってる人は事情や目的がない限り、前の会社でも何かしら問題あってやめてる人だからさ。
・・・今のひなっちだったら・・・
「やーっ!(←韓国語で「ちょっとぉ!」みたいなかんじ)仕事したくないならしたくないではっきりいってよねっ!」って怒鳴っちゃうかもウフ♪
Nさんもびっくりの大発言しちゃうかも~ヒヒ
・・・ってかさ、ジョリタンの状況しってて担当させてるのか?
私はその上の判断の方がおかしいと思う・・・。
へっぽこどもは全員Nさんに強制退職させてもらえばいいのに!!

 jolie | 2008.10.18 14:01

■ひな子
泣かせたのはNさんだったりするw
今回の子も来週からNさんが担当だす。
こりゃ辞めるな(´ρ`)