Category : キニナル
2008-09-30

アタイに触ると怪我するゼ


※けーやん画像ありがっとう

14号はドコいった。
というわけで早いなぁ、もう15号だよ・・
あと何回台風エントリあげればいいんd(ry

さてチャンミー(Jangmi)ちゃんですが、
ぐぃーんと右曲がり。
ナンダヨ右とか左とか。

もっとぐいぐい曲がって、どこか行っちゃえばいいのに。

水戸はあまり被害がないなあ。
うちのばぁちゃんちは、佐賀だからいつも直撃。
膝上まで水がたまって大変づら。

関連記事

コメント3件

 ひなっち | 2008.10.01 5:25

今回は上陸はしないけど近いってことね!
ってか韓国って台風ないのかしら?
なんかそ知らぬ顔して左上部にいますけど(笑)
それにしても画像が綺麗・・・☆

 けーや | 2008.10.01 8:51

メンフィス、画像、また ぱ く っ た な

 jolie | 2008.10.01 21:36

■ひなち
なんか夕方晴れてた。
ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?
■けぇ
_ _
- -  すまないと
 L     おもって
 _       いる