Category : health
2008-09-27

めしログ

お母さんが入院してるので、家の事が不安だろうと
ゴハン(夕食)とその日のモモの記録を毎日残してマス。
モモの記録は、何時にうんこしたとかw
#いや、オムツっ娘だからね

病院にファイルがおいてあって、
お母さんがファイリングしてくれてんだ。

まあ、自分が「このメニュー前はいつ作ったっけー?」
なんていうことにならないようにってのも兼ねて。

なんていう自画自賛www

毎日オシリを絞られているモモの図。

鼻のシワも毎日拭く。くちゃいからww

Tags: 3 Comments » 

関連記事

コメント3件

 ひなっち | 2008.09.28 17:52

姉さん・・・えらいよ(TT)
ぐうたら土日を過ごしてしまった自分を深く反省・・・。
料理もしない、掃除もしない、学生の身分で勉強もしない2日間をすごしたなんて・・・
もう日本に足向けれねぇ・・・
ひなっちも心入れ替えて頑張る!
面の皮むいてやりなおす!
・・・だからピーリングパックいましてみたよ!
土産に買ってくからさ、楽しみにしてて(TT)

 jolie | 2008.09.28 21:08

■ひなち
一皮剥いたか!
ひな子にも早く会いたいのう
あ、家事はやってるけど
ぐうたらもしてっからw

 jolie | 2008.09.30 0:09

■追記0929■
めしログ、お母さん結構気に入ってくれてた模様。
看護士さんや同室の人にも見せてたらしい。
(`・ω・´)
あと今日おかあさんの実家の人たちがきて
その人たちにもみせてた(`・ω・´)シャキーン