Category : ヒビノコト
2008-08-29

雨すげぇな

なにこの雨すげぇな
記録的大雨?
雷、朝方までゴロゴロいってたな。

雷が脳天に落ちる夢をみました。
ズビビビビビビッ
でもキモチヨカッタ・・・充電?

雨が続くと洗濯物がたまります。
コインランドリー、嫌いなんだよなぁ。
シワになるし静電気すごいし・・むーん。

・・とまぁ、まるで「主婦ブログかよ!」的なエントリになってしまいましたが、
じょり子は元気だす。
ちっと、(´ぅω・`)ネムタスだけど。

そうそう。
とある方の影響で、最近いつでも寒天が作れるように
粉寒天を常備しているあたくしですが。

韓国語で、寒天のことを

「へちょ」

というらしいです。

というわけで、週末は、
へちょがへちょを作って喰らいます。

関連記事

コメント2件

 ひなっち | 2008.08.30 1:42

今日はちょっと夜遊び(笑)
でも24時過ぎたら不安で不安で・・・。
なにがって? そりゃ化粧を落としてない肌の状態さ。
三十路過ぎたら22時には化粧おとさないとだめじゃん。
・・・日本みたいな豪雨に見舞われたら私の厚化粧もはげるっちゅーの。
泥粘土細工のように崩れていくわ・・・。
へちょ、うまいよ♪

 jolie | 2008.08.31 19:42

■ひなちょ
もう化粧したまま夜を越すなんて
自殺行為じゃんね!うははは!
今日は、へちょ食うどころじゃなかったわww
来週、来週食うぞう!