Category : フェレット
2008-07-15

麻呂いたち

おじゃるよ。超おじゃる。

癒されました。無理やり。
#あ、麻呂眉毛はアイラインのペンなので拭いたら取れるかんね!

そしてステキなイベントがあったのを聞き
早速じょり子はスネイクして参りました。

くぱぁwwww

と、評判の、水戸の納豆記念碑。
ナットーの日(7月10日)に除幕式がありました。

なぜこのカタチにしたのか。
なぜ立てたのか。
なぜ割れ目を。

裏切らない水戸クオリティ。住んでてよかった。

Tags: 2 Comments » 

関連記事

コメント2件

 ひなっち | 2008.07.20 22:07

なんか・・・・びみょおよね、このナッタウ。
もっと藁のふっかり感が欲しいし、マメのふっくら感も欲しい。
これが水戸の納豆像かとおもうとがっかりだわ、何だか。
藁はもうちょっと薄い茶色が良かったし。。。
いやだわ、納豆に対してこんなに思い入れがある自分が(笑)

 jolie | 2008.07.27 16:28

■ひなちん
しかもあえての駅南。
やることなすこと逆効果(´;ω;`)
ガンバレミト・・