2008-07-07

ささのはさらさ・・ら・・・

たなばたです。
毎年思うけど、なんで年一回のデートなのに
人の願いまで叶えてやらにゃならんのだ。

天の川ではないけど
月に1回利根川を渡ってデートしていたよみじょりですが
人の願いなんて聞いてる余裕なんてなかったです。

まあいいんだ、みんな願えばいいじゃない(何様)

さて今日はけっこんきねんびです。

1周年スね。
ケーキでお祝いしました。

ダンナには「また1年、面倒みてやる」といわれました。
なにこのお荷物扱い・・・(つд⊂)エーン
面倒見られてやりますよぅ!

あ、ケーキ?

・・・

おいしかった・・・で・・すよ?

う、う、ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

で、結婚1周年初夜(?)ですが
私は悪夢を見てうなされていた模様。

ぎゃー!!

って起きたら、ダンナが私の顔やら体やらを拭いてました。
(ノ∀`)アチャー

ダンナいわく
「べたべた・・・べたべた・・・」ってつぶやいていたんだとか。
うるさいので拭いてくれてたらしいwwwwww

ああもうっ

ベタでベタベタな私は、今年もベッタベタで行こうと思います。

関連記事

コメント2件

 ひなっち | 2008.07.09 6:45

二つ並んだケーキがおっぱいさんに見える・・・私は完全におかしいw
そして怖い夢をみたじょりたんに「大丈夫?」と声をかける前に「べたべた・・・べたべた・・・」に吹きだす私を許してください・・・(--)
大丈夫、じょりたんには強い見方がいるから、し~んぱ~いないさぁ~!
(・・・ライオンキング風ね)

 jolie | 2008.07.11 19:53

はくーな、またーた!
この頃のべたべた・・は今日への伏線かっ
あつい、さむい、だるい・・