Category : キニナル
2008-07-05

せんとさん

茨城県北部、震度5だって
水戸は3だったようです
地震自体は数秒で終わったんだけど
その前の地鳴りがすげかった・・

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
・・・・グラグラッ

ってかんじでした。

うちの動物(ぱぐ&ふぇれっと)は、といいますと
・・熟睡。

アナナタチ!

で、じょりは、といいますと


せんとくんwwwwww

いや、いやあのねw
ネットの世界を彷徨って、楽しい画像を集めていた、だけ、なんだって!!

関連記事

コメント4件

 またべ | 2008.07.05 21:05

お・おお・おおお・・
きもいよーかーちゃーん

 jolie | 2008.07.05 22:14

■べー
うはははw
受けなんだよ
せんとくんのほうが・・

 ひなっち | 2008.07.06 6:43

共同パチョでびっくり画像拝見!
あせった~(--;)
っていうか地震雲発生した数日前、こわいこわいと韓国にまで電話かけてきたうちの妹は・・・・昼寝してて気付かなかったらしい(--)
震度5って・・・怖いね。あの辺揺れるね(><)
友達が住んでる栃木県二宮町もいつも揺れる

 jolie | 2008.07.06 9:38

■ひなちん
そんなとこで見ちゃだめだってぇw
なんか誰かの予言だと
9月13日(土)に茨城で大地震があるとかないとか。
・・いつも思うが予言ってナンナンダロネw