Category : Buono!!
2008-06-12

牡蠣女の集い

今日は職場の女子6人で、牡蠣食ってきました。
水戸にあるGUMBO and OYSTER BAR

BARだよBAR。

お高いのかしらと思いきや、本日は牡蠣食べ放題で
¥2900円!

オーダー60分、その後ゆっくり30分お食事タイムで計90分。
牡蠣まみれでやんす。

まず最初に生牡蠣8個盛り。
今日の牡蠣はどっちも岩手産だとか。
岩手の釜石と、広田湾産の2種類でした。いいねえ!

この牡蠣がよぅ・・
これがよぅ・・・

うんめぇ!
ぷりっぷり!
でっけぇ!

にんにくしょうゆ、ポン酢、トマトのカクテルソースに刻みザーサイのソース、
さまざまな味で8個を即胃の中へ。

あぁこの殻でおぼれ死にたい。

そして牡蠣フライ───(*´д`*)─────!!!!

これがまたうめぇwww

こんなでっかい牡蠣フライ、久しぶりだぁ(人´∀`).☆.。.:*・゚
中の牡蠣も超でっかい。ぷりぷり。
タルタルソースで美味しく平らげた!

結局、
生牡蠣12コ、
牡蠣フライ4コをペロリしてきました。

いやいや満足。ゲフゥ。

関連記事

コメント7件

 匿名 | 2008.06.13 1:02

やすーい!!!!
ちょっとその店こっちに持ってきてよ。待ってるから。

 またべ | 2008.06.13 1:03

あ、↑俺。

 jolie | 2008.06.13 21:56

■べー
んめぇの♪
そっちにお店行くように言っといたから
( ^ω^)うはwww

 ひなっち | 2008.06.13 22:53

なんか・・・これってK百貨店の上でしょ?
ハイクラッスィーな感じ?
ひなっち牡蠣って食べたこと、ないの(><)
どんな味どんな味?
何に近い味?どんな食感?
・・・見てると食べてみたく・・・・なる気がする(←弱気)
ちなみにどの6人かもかなり・・・・気になる(←w)

 jolie | 2008.06.14 1:17

■ひなちん
そうそうK成百貨店w
せれ部だよwwww
牡蠣ダメなんだっけ?
貝がだめなんだっけ?
この時期食うからウマイんだよw
生牡蠣は何にもたとえられん!
ちなみにメンバーは、あとで教えるぜぃ

 rpm | 2008.06.14 7:34

女集まって牡蠣食いまくりってのも卑猥な図ではあります。

 jolie | 2008.06.14 11:40

女6人、啜って参りましたのよ!
ぐぇへへへへへw