Category : Buono!!
2008-06-08

純黒にんにく

父の日用に、お取り寄せした。
テレビでやってた黒いにんにくを買ってみた。


6株入りで、¥3,500

ちょい高いかw
岡崎商店 純黒にんにく


1株ずつ、個別包装。

にんにくを蒸したあと、約1ヶ月熟成させてんだってさ。
ぱっと見、フツーのにんにくじゃん?
でも触るとちょっと、ぐにぐにしてる。

試食品がついていたので、中を開けてみると・・


Σ(・Д・ノ)ノ 黒っっ

そしてやわらかい。

食べてみたけど、甘いよ。
プルーン食ってるみたいな食感。味も近いな。
にんにく臭はというと、あまりなかった。
後味にすこーしにんにく風味がある程度。

まあ、よみ家では評判悪いかもしんないw
あとで試供品をおすそ分けしてみようw

うちの実家は好きだろうなw
味云々より、お取り寄せ食品ってのに弱そうだ!
というわけであとで送ってこよっと。

関連記事

コメント2件

 ひなっち | 2008.06.08 20:47

・・・2枚目のニンニクの写真が・・・おしぼり☆ち○こに見えるなり・・・。
どうしよう、30歳独身!ねられないっ!!

 jolie | 2008.06.08 21:15

そんなときは迷わずおしぼりを手に!!
・・冷静になんなさい!