Category : ヒビノコト
2008-06-04

デカイにもほどが

昨日、会社にコイツがきました。

なんと等身大のケータイ。

しかも、電話として使えます。通話もiモードも。

ケータイ教室とやらでつかうらしいデス

試しに、電話してもらったら・・
このでっかい電話から、声が聞こえてきやんのwww
「ただ撮るだけじゃ大きさわからないよね」と、
隣に立ってくれた美女は恐れ多くて掲載許可が取れずモザイクで登場。

Tags: 3 Comments » 

関連記事

コメント3件

 またべ | 2008.06.05 0:06

でかっ!!
思いつきそうで思いつかなかった発想だね。
持ち歩いてみたい!!

 ひなっち | 2008.06.05 13:16

いやーん、なんで今頃到着してるの?!
私も見たかったよぉ!!
っていうか、美女はMさんだべ?
Mさん、半端なく綺麗?
っていうかMさんの隣りでとったらこのサイズだけど
例の二人組みが使うとフツーのサイズなんでしょ?

 jolie | 2008.06.05 18:01

■べぇ
しかもコイツ、折りたためる・・らしいんだぜ!
ダミーで画面はめ込むやつはイッパイありそうだけど
普通に電話として機能するってのはすげー!
■ひなちん
惜しかったねw
そして彼女はM様デス。
>例の二人組み
ぶはwwひでえwww