Category : health
2008-05-25

じん・じん・じん

写真撮ったけどあまりのグロさにアップ断念w

2週間くらい蕁麻疹で凹み中。
頭皮からつま先まで真っ赤でパンパンに腫れまくり。
蚊に刺された跡が繋がったようなのが満遍なく。
掻きすぎてさらに腫れて手足は曲がりまへんwww
あわせて目眩でクラクラ。起き上がれず2日寝込んだ(ノ∀`)

トイレに行くにも、よみに支えてもらって
さらにトイレの中で失神するとかもうね・・ヽ(´Д`;)ノ

ちょっと注射、しただけなのになぁ。
ホルモンバランスがったがたに崩れたモヨリ。

家族に迷惑かけまくり。
仕事仲間に迷惑かけまくり。
うーあー
クラクラとかゆかゆ以外普通なもんだから
落ち込んで凹んでハゲそうデス(´;ω;`)

ひとまず、あと数日はおとなしくしときまつ。

かゆ、うま

今は、というと
皮膚科でもらった薬を試しに飲んでみたところ、
湿疹は出まくりなのに感覚がないww
かゆみだけ引っ込んだ感じで逆に怖ぇ!

痒かったときに思いっきり掻いてたせいか
腕と指が筋肉痛で動かずwwwこりゃもう何だかwwww

Tags: | 4 Comments » 

関連記事

コメント4件

 rpm | 2008.05.25 17:53

なんだ、ヤバイ注射打ったのかw?
グロ見たいぞう、flickrにうp汁

 jolie | 2008.05.25 19:54

まじでかw
・・・見るがいいわっ←真に受けた

 またべ | 2008.05.25 21:14

掻いちゃだめだ!
っても掻いちゃうよね。
大事にね。

 jolie | 2008.05.25 21:33

掻いちまったのよぅ
ぐわわん