2008-03-25

ほぼ日サヨナーラ

結婚して仕事変えたら、
予定を書くことがほとんど無くなってしまったので(泣
便利だったんだけれども、サヨナラすることにした。

買ったものは活用しようと、日々の落書きとかに使ったりしてたけど、落書きは落書きで別のメモ帳を持ち歩いているし、なんか使わないのに持ち歩くほどコンパクトじゃないしね。

んで、次に何を使うか考えたんだけれども、
大して書き込まないのにイイやつ買っても自分が悲しいもん。
というわけで、無印のスケジュール帳にした。3月始まりのやつ。

これで十分。
間に合っちゃうような暮らしの
自分がちょいと寂しいけど(´;ω;`)ウッ

関連記事

コメント10件

 Border. | 2008.03.26 0:54

もったいなーい

 rpm | 2008.03.26 20:06


一応つっこんでおくかw
http://blog.garaku.cc/archives/2008/03/18_0027.php

 jolie | 2008.03.26 22:17

■ぼだ兄
|ω・`) 
■rpm兄
もっとつっこめー!やー!

 Border. | 2008.03.27 9:40

うんにゃ。俺は3年間使ったしねー。実績あるしwwww

 Border. | 2008.03.27 9:50

システムテンプレートがらみでエラーはいてるねぇ。なおしとくように。
http://www.koikikukan.com/archives/2007/12/21-013313.php
あと、メアドで連絡とろうと思ったんだけど、どこにも書いてないのでどっかに書いておくようにw

 匿名 | 2008.03.27 23:34

うわあん、宿題出されたー

 jolie | 2008.03.29 16:11

メアド、そうだそうだ。
どこに入れっかなー。

 Border. | 2008.04.01 2:44

ちょっと教えて欲しいことがあったのでメアドだったんだけど、じょり45どっとこむでよいの?
んで、この画面もエラーはいとるぞ。”a” って何だ?wwwwww

 jolie | 2008.04.02 20:42

a、ってナンダロネ(つд⊂)ナオシマフ
メールは、じょり@kauntoreどっとこむに変えたのでそっちによろぺこ。

 Border. | 2008.04.03 16:43

“a” 消えてるよ!wwww