Category : Buono!!お戯れ水戸&茨城
2008-03-02

陰★陽

袋田の滝とやらに行ってきました。
旅の記録は後でするとして。

ホントの目的は、コレを買いに行ったのでした(はぁと
(*´д`*)ハァハァ。

陰陽万寿
水戸光圀公が陰陽石とか何だかを
祀らせるために神社を建てたのだそうで。
夫婦円満子宝に恵まれる神社なんだってさ。
行ってこなかったけど饅頭だけげっふぉしてきた。

ホントにエグエグwww

ちん子の方はよく見かけるけど、まん子の方まで饅頭にするとはすげぇな。
この脇のツヤと、毛だか知らないけどゴマ。ブラボー。

味はというと、ニッキの味が利いた白あん。
スパイシーセクシーなお味ですけど何か。

男女6個ずつ入りで1050えん。
ネタで買うにはお手ごろ価格です。通販やってないので希望者は(いるのか)じょりまで。

関連記事

コメント2件

 rpm | 2008.03.02 6:48

茨城って独特な文化があるよな。
俺には異国に見えるw。
TypeKey使えんが・・

 jolie | 2008.03.02 16:42

■rpm兄
Typekey直したw
水戸からちょっと離れただけでこのクオリティ。
温泉もあるからそういうノリなのかな。
温泉地ってヘンなの多いじゃんね。