Category : Buono!!
2008-02-24

ホワイトフルーツ

この季節になると楽しみなのが、ホワイトフルーツ!
今年もゲッフォしました。

フリーズドライしたフルーツに、
ホワイトチョコレートを染み込ませたモノ。
すげぇ美味!

去年はイチゴしか買わなかったんだけど、
今年は全部の味が楽しめるお試しセットなるものがあるらしく、
勢いに任せて購入!イヤッホイ!
イチゴ、キウイ、カシス、コーン。
#各果物ごとでも購入可能!キウイは単品なら輪切り状態♪

ドライフルーツなので、果物そのままの甘酸っぱさに加えて
ホワイトチョコの甘みがぴったんこ。まさに”スイーツ(笑)”
イチゴが一番オススメだけど、じょりがハマったのは、コーン!
うめぇ、うめぇwwww
北海道のとうきびチョコも神だと思ったけど、これには勝てねぇ!!!

とりあえず自分用のお代わりと、
トモダチへの結婚祝いのお礼に送るために再び購入。

・・・よみは最初「おいしくねぇ」って言ってたけど
結局気に入って食ってましたw

アンジェ

Tags: , Comments Closed 

関連記事