Category : ヒビノコト
2008-01-21

ドライブ&テルミン


目的地、ハンバーガー。

ドライブドライブ。イヤッホイ。


今日amazonからテルミンが届きました。

大人の科学マガジン Vol.17 ( テルミン ) (Gakken Mook)

まだ組み立ててないけどね。

ハリアナカメラが今はもう見つからなくてね、後悔しまくり。
ひとまず新刊で面白そうなのはすぐ買おうと決めたのね。
カメラはこんどヴィレッジヴァンガードにでも探しにいこう。

テルミンといえばコーネリアス。
コーネリアスのインタビューも載っていて冊子も面白そう。
早く組み立ててヒューヒュー言わしたい!!

・・と思ってると仕事が舞い込んで来たりすんだよね。
案の定エントリ中に仕事依頼のメールがw
ブログも弄ってる最中なのになあ。
さんざん(数ヶ月)放置プレイしといてこのタイミングで発注かー
まあこの仕事をいただいているからテルミンとか買えるわけだし、
がんばりますか。(多分気分転換とかいって作ってしまうはず)

追記)
大人の科学もいいけど、子供の科学もいいなあw
アイスクリームとか、懐かしい!
あ・・・物欲が・・

Tags: | 2 Comments » 

関連記事

コメント2件

 ひつじ | 2008.01.21 21:49

大人の科学、楽しいよね~。
プラネタリウムの時買ったよ。

 jolie | 2008.01.21 22:28

■ひつじちん
たのしいねぇぇぇぇぇぇ!!!!
あとはプラネタリウムと、万華鏡が欲しい!