Category : BLOGいじり
2008-01-15

ようやく本腰

ようやく手をつけましたよ。

・・って、MT4って3と全然違うじゃんんんん(いまさら)
もうゼロからスタート気分。

ネトベーション、ぼちぼち上がってきたw
のんびりやります。
オベンキョせんといかん。

つうわけで、とっ散らかったブログのままですが
改めて新居でよろしこお願いします。○┐ペコリ。


にしても、さくらすごいね。
1700くらいあるエントリがね、
1回でね、インポートできちゃったのね。
再構築もね、途中で落っこちることなくね、スムーズにできたのね。

さて何からやるかなww

関連記事

コメント10件

 rpm | 2008.01.15 18:32

しゃーないからVoxでサインインしたじょ。
コメントテスト

 jolie | 2008.01.15 21:49

コメント(‘A`)めんどいね
かんがえまふ

 jolie | 2008.01.15 22:19

てすてす。

 けー | 2008.01.16 0:10

コメントできるようになってる!
でかした。
ちぅわけでテステス。
匿名っていいながら、名前とメールを強要される罠w

 Border. | 2008.01.16 0:53

こめんといれんのめんどいな4!

 rpm | 2008.01.16 18:30

だからあれほどワードプレ(ry

 jolie | 2008.01.16 20:23

いっそSBに戻っ(ry

 Border. | 2008.01.17 2:01

とりあえずたいぷきーなおしてくれ

 またべ | 2008.01.19 0:40

てすてす。
うんこしたい。

 jolie | 2008.01.19 1:00

たいぷきー、直った・・・か?てすてす。