Category : キニナル
2007-12-29

べしゃり祭り直前

昨日深夜に「すべらない話」の直前スペシャルがありましたよ。
関東しか観れないということで、これで観た気になってくだしあ。
案の定、「過去ネタ」と「ゴールデンの見どころ」でしたぜダンナ。


■番組紹介
遡ること3年前、深夜枠で番組誕生
人気爆発でDVDも売り上げ好調

そんな中、今年6月ついにゴールデン降臨!
・ゴールデンのダイジェスト

通常放送とは異なりゴールデンでは「MVS」というものがあり
前回のMVSはキム兄
・キム兄の「車屋のキクチ」ネタをチョイ見せ

今回のプレイヤーは総勢17名!
・各プレイヤー紹介
・初参戦プレイヤーのコメント
(陣内・伊集院・藤井・田中・ゴリ)

■スタジオ潜入①
ゲスト観覧席紹介
・ゲスト席の名札紹介「各界の著名人が一同に!」
・プレイヤー登場装置(せり上がり)体験

ゲストトーク
・すべらない話のココが好き
・今回生で観れるので楽しみにしています

通常放送とは異なりゴールデンでは「MVS」というものがあり②
前回のMVSはキム兄
・今回のゲストに「お気に入りは?」「キクチ!」
・キム兄の「車屋のキクチ」ネタを全部見せ

■本番直前リポート①
フジテレビ入り待ち突撃インタビュー
・「意気込みは?」「・・・帰りたいです」

楽屋突撃インタビュー
・「意気込みは?」「・・・」「がんばってください!」

会場までの移動車(ほっしゃん、ジュニア、ケンコバ)にカメラを設置
移動中の緊張の会話を盗み撮り!
※・・といいつつ、ちゃっかり過去の放送の振り返りとかしてみたり

■マナカナのリポート①
ビデオ持たされて会場ウロウロ(開場1時間前)
・著名人見かけてキャーキャー
・女性ゲストのファッションチェック
・プレイヤー誰が好き?

■スタジオ潜入②
トーク会場紹介
・カメラは13台!
・ゲスト観覧席も加えると35台!表情見逃しません
・これが松本さんのいすです
・そしてこれがサイコロです。
振ってみましょう・・・・藤井さんが出ました

サイコロの秘密
・サイコロの制作費は1つ数十万
・過去のサイコロもあわせると膨大な金額がかかっています

■マナカナのリポート②
ゲスト席においてあるお土産紹介
・メニューがおいてあるー
・サイコロのペーパークラフトだ!
うわあしかも自分の名前も入ってるーうれしいー

■本番直前リポート②
プレイヤー控え室潜入

■マナカナのリポート③
本番5分前~オープニングセレモニー

(番組あらためて告知)

■番組を終えて
ゲストトーク
・いかがでしたか
杉本彩、デーブスペクターが軽くネタバレ
・今回の放送のチラ見せ

■マナカナのリポート④
・面白かったねー
・MVSは「えっ、あの人が?」っていう人だったよねー
うん意外な人だったねー
・いやーすべらんなぁ

■初参戦(陣内・ゴリ)のボヤキ
・松本さんインフルエンザにならんかなー

関連記事

コメント2件

 けー | 2007.12.29 17:11

これは・・・ヒドイってレベルじゃねーぞ!
案の定な展開だな。
ゲストトークいらねー。
ありがとよ!

 jolie | 2007.12.29 17:50

■けー
きっと今日の出だしも直前スペシャルからちょこっと引っ張ってスタートとみた。
・・誰が放送されんだろうね