Category : キニナル
2007-12-06

Finger Lickin’ Good?

あーあ。
「オレはチョイ悪」アピールが過ぎるとこうなるんですね。
いずれにしてもこの時期のニュースとしてはKFCも大打撃でしょう。
テラ豚丼は事実だったけど嘘でもこっちのほうが悪質に思えるよ。
彼のちょっとした見栄のつもりがお店はもちろん彼女(?)まで晒されて
最後は保護者同伴で謝罪とか何だかもうヽ(´Д`;)ノアゥア…
ネット炎上って怖いよ怖いよ。
というわけでまとめ
テラ豚丼に対抗して、ケン○ッキーゴキブリ揚げのゆとり登場@ ウィキ
「ケン〇ッキーでゴキブリ揚げてた」バイトがmixiで告白@探偵ファイル
「ゴキブリ揚げた」ケンタッキー元バイト嘘書き込み@産経
なんで個人特定できるようなことを平気で載せるんだろう
なんで自分が気ままに書いてることが
何万もの目に晒されるんだと思いつかないんだろう

Tags: , , 4 Comments » 

関連記事

コメント4件

 けぇタッキー | 2007.12.06 19:15

この時期だけに被害拡大必至だな。
もとから俺は食べないけど。
ってかウソだというのなら、ケンタは訴えないのかね。

 jolie | 2007.12.06 23:05

この時期だからこそ
あえて表沙汰にしないのかもね
いずれにせよ、ゆとりって。

 ゆずごまッキー | 2007.12.07 1:03

ケンタはそれでも表沙汰にしたほうがよかったかもね~。
「あれはネタでした」という事実かどうかはさておき。
ゆとりってゆとりって。

 jolie | 2007.12.07 8:53

クリスマス終わってから調査・処分ってとこじゃない?わからんけど。