2007-09-02

ほぼ日手帳買ったで

というわけで、ほぼ日手帳買ってきますた。
チャリで5分くらいの所にLOFTがあるので、今年はオンラインでの購入はナシ。
前回はカバーも買ったのだけれど、このカバーお気に入りになったので
今回も流用。購入は本体だけとなりました。
いやぁ、買うと使いたくなるね。
まだ4ヶ月も待たなきゃと思うとウズウズウズウズ・・
そのうち我慢できなくて、誕生日やら記念日やらを早々に書き込んでしまうと見た。
あ・・・・っ、今の手帳もまだかわいがるからねっっっっ


で、じょりのほぼ日手帳の使いっぷりですが。
予定よりもネタ帳、って感じです。

ブログのネタに、そこらで見かけた変な人やモノをコソっとメモしたり
イラストやデザインのラフを書いたり。
あとは超忘れっぽいじょりなので、
不意に思いついたこととか、「家に帰ったらググろう」と思ったキーワードとかを
付箋でぺたぺたしたりします。
忙しい仕事をしてないなりの、活用法?
いいじゃないか、ゆとりのじょりーナノダヨ、これからは。

関連記事

コメント3件

 けーや | 2007.09.02 23:27

アー!忘れてたw
つわけで俺も買った。
俺もカバーは去年のが気に入ってるので本体だけ。
本体だけでも売ってたなんて知らなかった。

 rpm | 2007.09.03 17:35

ワシは買わないYo
チラシの裏で十分なのを悟った。

 jolie | 2007.09.04 18:35

■けー
毎年カバーも買い換えてるという
ブルジョワ発言か!( ゚Д゚)クワッ
もう封を開けたくてウズウズry
■rpm兄
ジタクで仕事だと手帳メンドイね
ライオン付箋はじょりもよくやるけど
貼って満足で忘れるw意味ナス。