Category : キニナル
2007-08-23

すみません

(´ρ`)・・・


あーすみませんすみません
オトナなのにオトナなのに。

あとINAXのクルリンポイが
椿鬼奴の声に聞こえてしまいます。
クルリンクルリンクルリンポイ・・セクシーその1・・
疲れてるんだな。寝よう寝よう。

Tags: , 10 Comments » 

関連記事

コメント10件

 Border. | 2007.08.24 17:04

ちがうっ!
ポコちゃんのチンちょうだって!!

 rpm | 2007.08.24 18:11

どうしたんだ!なにがあった!?

 jolie | 2007.08.24 18:45

■ぼだあにー
そもそも、チン(ryって
どこからどこまでの長さをいうの!!
■rpmあにー
いつものじょりだ!安心汁!
・・ダメジャン(´ρ`)

 ひつじ | 2007.08.24 23:35

くるりんぽいっ♪が頭ん中ぐるぐる回ってます(@_@)
・・・ぽこ○んって・・・イヤン

 jolie | 2007.08.25 17:42

■ひつじチン
まわれまわれーΨ(`∀´)Ψニヒヒ
オトナなんだからイヤンとか言わない!

 Border. | 2007.08.27 9:41

付け根からさきっちょまで。ちなみに付け根は正面ね。

 jolie | 2007.08.27 20:26

■ボダチン博士
>付け根からさきっちょ
( ・∀・)つ〃∩ ヘェー
正面っつうのは持ち主からじゃなくて向かい側から見てってこと?
べべべつに誰かのを測ろうってんじゃ、ない

 Border. | 2007.08.28 1:30

はかってさらせ

 rpm | 2007.08.28 9:15

正面と裏では1cmくらい差がでるかんね。

 jolie | 2007.08.28 18:41

■2兄
男が男のちんちょうを知って嬉しいもんなのか
他にも気になることはあるよ
通常時か膨張時か、とか
・・ってどこの中二だろうな、じょりorz