Category : キクミル
2007-08-17

くぼたとくれば

■M☆A☆G☆I☆C
久保田利伸meetsKREVA

(*´∀`)久保田カッコヨスなぁ。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン
KREVAも良いけど久保田と並ぶとなぁ。. .。.:*・゜゚・*
最近の通勤はこれのループデス。
KREVAはKREVAで好きだけど、二人のコラボってどうよと思っていたら
意外と違和感なく、というかかっこよく仕上がっていて気に入った。

これはライブ版ヮ(゚д゚)ォ!
あぁ・・かっこいいよ久保田かっこいいよ・・
KREVAとの「M☆A☆G☆I☆C」だけじゃなくて
途中までだけどLove Rebornも聴けるとはモウケモノ。
これって中学生のときに聴きまくったなぁ・・というかアノ頃よりかっこよさが増すってどんだけ!!
ファンキーでグルービーでソウルフルで、とか
横文字を並べると軽くなるのでヤメマス。
で、・・まだPVを拾えてない(・д・)チッ
が、一瞬見れるのだ
ラッキィ。
ただひとつ、願うことは。
・・・倖田と久保田が、組みませんように。
どうかどうか、組みませんように。
(-∧-;) ナムー

Tags: , , Comments Closed 

関連記事