Category : キニナル
2007-07-15

アニヤのエコバッグ

そんなに欲しいか?コレ
どうせ買ってもレジ袋はもらうんでしょ?
買ってるのは転売厨でしょ?

Tags: 5 Comments » 

関連記事

コメント5件

 けーや | 2007.07.15 22:55

何かテレビで見たけど、これに群がる人がエコを意識しているとは思えない。
これって、ぼったくりの値段なんだっけ?

 jolie | 2007.07.15 23:08

■けー
いや、値段は2000円ちょい
転売厨が2~3万でヤフオク出してるけどね
デザイナーの意図は消費者に伝わってないし
すぐブームは去りそうだけど。
みんな同じバッグもってうれしいのかね。
学生かばん持てばいいじゃんね。

 けーや | 2007.07.15 23:31

あー、転売で値上がりしてんのか。
なるほど。
そもそもエコがブームってのがおかしいよな。

 ゆずごま | 2007.07.16 14:57

学生カバンwwww
エコバックで2000円とかってアリエナスw
エコバックはそこそこ売れてるけど、実際使ってる人はそんなにいないんだよねー。

 jolie | 2007.07.16 21:42

■けー
ブームは去るしなー
■ゆずりん
このバッグもってさらにレジ袋持ってたら
m9(^Д^)プギャーだおね