Category : キニナル
2007-07-13

OH☆マンニィ

さて恒例の台風ネタと。
けいやんが取り上げたらじょりもやらねばならねーべ。
#過去ログ復旧中だから見れないけど、さ

台風4号
アジア名 MAN-YI(マンニィ)
位置 北緯28度30分
東経127度40分
大きさ 大型
強さ 非常に強い
中心気圧 945hPa
最大風速 中心付近で45m/s
進行方向 北
速度 20km/h
暴風半径 中心から240km
強風半径 中心から南東650km
中心から北西430km

マンニィちゃん、また萌えた名前で。
海峡の名前だそうですが。
次はウサギです。
大型の非常に強いウサギが上陸したりすんのかな。
今日は会社帰りに課長から、
「水害があるようなら連絡しなさい」といわれた。
水戸は直撃したりするんだろうか?
河があるけど、氾濫したりすんのかな、
いずれにしても台風はめんどくさい。

関連記事

コメント2件

 けーや | 2007.07.14 1:37

やはり取り上げたか。
もともとじょりと俺とは台風つながりだからね(今、勝手に決めた)

 jolie | 2007.07.14 6:45

■けー
もはや台風がどうとか、関係ないのだ。
台風来たらエントリ上げることになってんのだ。ね。(なんでだ