Category : ヒビノコト
2007-03-08

sentiment- たまには –

実は現実世界に追われて余裕すらないのだが
ここで浸らないでどうするよ、というわけで。


とうとう、近づいてきました。XDay。
なんとまあ長い道程だったのか。
ちょっと、後ろを振り返ってみた。
穏やかに思えて、実はそれなりに山谷があった道。
すべて「この日」のために乗り越えてきた道。
あと1年、
あと半年、
あと3ヶ月・・
都度言い聞かせて、歩いてきた道。
あと、1日。
うわあ・・あと1日、だって。
明後日、よみのところに向かったら、そこが「Home」になるんだな。
キモチだけじゃなく、ホントにHomeになるんだな。
今まで向かい合ってた二人が、
今度は同じ方向みて歩きだすんだな。
わー。

Tags: | Comments Closed 

関連記事