Category : Buono!!ヒビノコト
2007-01-24

ネ兄ってもらた♪

今日は会社をちょとだけ早退して、楽しみな集まりに行ってきました。
紫月ちゃんとKohさんと、ひつじちゃんとお食事。
今日のお店は、新橋の伍味酉(ごみとり)でしたよん。
Kohさんのおかげで、新橋おいしいmapが着々と増えていく♪
ホントにごちそうさまでした。


ほぼ18時ぴったんこに駅で集合。
慣れた感じで人ごみをスイスイ抜けていく紫月&Koh組を
必死で追うじょり&ひつじ組w

歩いて5分、いきなりスイッとKohさんが入ったお店が伍味酉。

料理のオーダーは紫月&Koh組にまかせっきり。
#いつも決められなくてさーせん!
Kohさんは我等の習性(?)をよくご存知で
料理が来て、手をつける前に必ず「撮らなくていいのか」と確認してくれますw
ハッ∑(゚Д゚〃)
そのたびにあわてて携帯を取り出して
しゃりーん(カシャ
ちろりーん(カシャ
カメラの音が鳴り響くのでした。
一番美しかったのは、名古屋コーチンお造り盛り合わせ。

これはレバーのお刺身。

えーと砂肝のお刺身とモモのたたきと・・なんだっけw
鶏を生で。ごま油でいただくレバー最高。
ヽ(・∀・)ノ 名古屋コーチン最高!
途中紫月ちゃんが全部のお肉をごま油で食べていて、
油がなくなっちゃってKohさんに怒られてたw
油おかわりしました。

鶏のカルパッチョなんてはじめて見たヨ。
上にのってる山椒がアクセントになっていて美味美味でした。
他にも焼き鳥も手羽もレバーのペーストも、
あとえーとえーと(かなり食ったなw)どれもおいしいお料理でした。
手羽をみんなでもくもくと食っている姿は、ぜひ1枚パシャっといきたかったw

シメは名古屋コーチンのプリン!!!
こ れ が う ま い ! !
濃厚なたまごの味に、クリームチーズかと思うほどのまろやかな舌ざわりー。
プリンのIT革め(略)やー。
・・で最後のはずだったけれど、タイミングがずれてきしめんが到着。
ちょっと分けてもらったけど、うまかったよ。
(でも紫月ちゃん、これダシにシイタケ入ってたデショw
↑センサー作動したww でもおいしかったのー♪
|д゚)お食事中、は・・・
途中Kohさんが、ケータイ(撮影用?)を取り出すたびに
びくッ・・として構えるひつじちゃんが面白かったw
KohさんはKohさんで、盗撮───ッ!てケータイをテーブル下にwww
あれは撮ったのか、撮ったのかなぁ????
冷静に「(゚ロ゚)足閉じてますから大丈夫!」とかわすひつじちゃんも、つえぇ。
じょりは、と、いうと。
時々Kohさんが「・・・じょりの独身最後の企画はどうするかな」
というたびに背筋がピ────ン。
夏の悪夢思い出がモワモワと・・
Kohさんの隣で紫月ちゃんが「紫月ちゃんが吊るのー」ってケタケタ笑っていて、
じょりの隣ではひつじちゃんが「とばっちりはノー」目線を飛ばしていて・・
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
こ  の  景  色  ど  こ  か  で  ・  ・
今回会えなかったのはとても残念だけれど、
この瞬間だけは、この場にボダ兄がいなくて良かったと思ってしまったw
|彡サッ
あと、紫月ちゃんとひつじちゃんとKohさん素敵な贈り物もありがとーう♪
超さぷらいずでした。

新橋のバカ殿に見送られ無事帰宅

アイーン。

ブタちんがさげてるバッグにコインを入れておくと幸せになれるんだって。
よみシンガポールのコインまだ持ってるかなあ。
.。゚+.(・∀・)゚+.゚ あったら入れてもらおう。

あとバナナのドアストッパーももらった!
これはツボ!裏に食べれませんって書いてあったの、食わねぇよう!ww
家に帰ったらブタちんがすべってた。
じょりもすべらないように気をつけますw
じょりは幸せ者だなあ。
これからも、たまに東京来るから、遊んでね。

関連記事

コメント3件

 紫月 | 2007.01.25 2:35

おつかれさまー。 ^^
うたた寝してて、今起きたww と、殿が・・・ ^^;(爆)
名古屋コーチン、美味しかったね。
お店の雰囲気も内装もよいし、味も。
初対面のひつじちゃんとKohさんもすっかり打ち解けてたし。(含笑)
久しぶりに会っても久しぶりって感じがしなかった。
きっと、結婚しても同じよね ^^

 ひつじ | 2007.01.25 8:10

私は今起きた(爆)
今日は遅めの出社なのだw
帰りは・・・kohさんはやっぱり少し怪しかったけど、無事に帰れました(笑)
へへへ。
またね。

 jolie | 2007.01.25 13:59

■紫月ちゃん
まあ、こんな関係が続くんだろうねw
Kohさんにもよろしくお伝えくださいな!
■ひつじちゃん
無事でなによりww(何がw