2007-01-17

まりっじナントカ

契約してきました、愛の巣。
愛のwwww
春からはここが二人の拠点になるのです。
ワクワク。
不思議な感情がモワモワ中。
これって、恋・・いやいやいや。

契約書の「入居者欄」に自分の名前を書いたり
続柄に困っていたら「婚約者」と書け、って促されたり
入居理由に「結婚のため」って書いたり
連帯保証人がよみ父だったり
家の名義人がよみだったり
あー、結婚すんだ、じょり。
そんなかんじ。
帰りの電車でも、
「もうこの電車に乗って水戸から『帰ら』なくていいんだー」
「水戸に『帰る』んだなー」
とか、いろいろ頭に浮かんだよ。
ちょっと、センチメンタルじょりーです。
とはいえ、やらなきゃいけないことがてんこ盛りで
感慨に浸ってる場合じゃないのも良くわかってるw
やることやってから、のろけましょう。

Tags: | 3 Comments » 

関連記事

コメント3件

 たかこ | 2007.01.17 19:39

そっかー やっぱり色々考えちゃうよね。
うれしいけど寂しいとか不安とか。
私の場合はじょりたんと違って家事やってなかったからそれが不安だったなぁ(爆)
これから引越し準備とか家具揃えるとか色々忙しくなって忘れちゃうかもだけどね。
身体に気をつけてがんばってね☆チュ(^・^*)

 jolie | 2007.01.17 20:57

■たかこちん
幸せなことのほうが多いから大丈夫なのだ!
・・なの・・だ・・(ビクビク

 本ワサビ(addは仮) | 2007.02.05 0:36

 じょりさんお久しぶりです。
 ものすごく気付く事が遅れてしまいましたが、なんだかおめでたいことが起きていたようで、オメデトウゴザイマス^-^
 よみさんとはコスモぐの最後にお邪魔をしてからお話していませんが、お祝いの言葉を贈らせていただきまっす!
 にゃぁ、しかし、私が何か言えることもないのでこの辺で。これから忙しいでしょうが、確かな幸せを築いてくださいませー^^ノシ