Category : お戯れ
2006-11-18

ゲロゲロゲロ

上野で買ったおやつ。
吹くとね、

目と舌がノビ──────る!!
( ゚∀゚)Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャ!!
|-`*)31さいだよ、じょり。
─── さ て 。
「さじ刊日記」と言われてしまった<言わせた
引っ張る話題でもないのでサクッと発表。


.
昨日をもちまして、
よみじょり、正式にこんにゃ婚約いたしましてよ!
じょりの今の仕事が2月まで。
よみの仕事の切り替えが3月から、ということで
いきなり嫁持ちになっても大変だろうと(じょりが思ったので)
いったん3月からはフツーに同棲しまつ。
(ふたりきりだよ!よ!)
一時よみ家に居候の話も出たりしましたが
まあはじめはやっぱり二人がいいじゃない?ねぇ(ウフン
というわけで、普通にマンション借りてふたりで住みます。
以上w

Tags: | 10 Comments » 

関連記事

コメント10件

 ry)べぇ | 2006.11.18 22:14

わほー
ドキムネしちゃうなー
んほ。
・・・なんでおれがドキムネするんじゃw

 jolie | 2006.11.18 22:19

■べぇ
わほー(・∀・)わほー
ムネドキムネドキ!!!

 柚子ごま。 | 2006.11.19 0:29

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

 jolie | 2006.11.19 9:17

■ユズ
ありあとーん
(っ`・ω・´)っ

 けーや | 2006.11.19 19:27

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 こんにゃくこんにゃく
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J
おめっと。

 jolie | 2006.11.19 19:30

■けぇ
ひっ
ひとづまだおwwwwwwwww(まだ)

 りーろん | 2006.11.20 22:57

おお、オメデトウございます。

 jolie | 2006.11.20 23:41

■りーろんさん
ありあとうですー
#写真展、ごめんさい
ご覧のとおり激多忙で(泣
ブログで写真拝見しました!

 Border. | 2006.11.21 12:36

遅くなった。
おめでとーーーーーーーーーーーー!
が、しかし…
俺の宿題はちゃんと終わらせたのか?
順番が違うぞ!wwww

 jolie | 2006.11.22 0:26

■兄
Σ(・ω・ノ)ノハァゥッッッ