2006-11-04

迎えにいくけどー

よみが明日帰ってくるどー。
みなさまメールやらメッセやら、ありがとねぇw
たった4日間なのに、まあべっこべこに凹みましたw
・・だってよみ、あまりメールくれないんだもんwwwwww
まあパケ代が高くて、ガマンしようね、ということになりまして。
その代わり遊びまくってやるぞ!フリーダム!
と思ってたんですけど。
週末出勤してしまいました。たははー。
今頃バスで空港に向かってる頃デスヨ。
23時発の便に乗って、明日7時成田着でゴザイマス。


で、せっかく迎えに行くので、アレをやりたいんだよなー・・・
到着ロビーといったら、アレでしょう。

↑ ア レ 。
やりたいが、普通にスルーされるだろうなあ(悩
あっち↓は経験済みなのね。ハタチころに。
出発のあの長い動く歩道で
「ウワサのあの人とご旅行ですか?」
「ご結婚のご予定は??」
「なにか一言!!!」
「プライベートなんで」
「事務所を通してください!」
ビデオまわしてやったww
|д゚)みんな、やるよね?ね??
さて明日は4時起きなので。
ねーるーどーーーー

Tags: | 2 Comments » 

関連記事

コメント2件

 ひつじ | 2006.11.05 16:55

>|д゚)みんな、やるよね?ね??
わははっ。
・・・やらない(キッパリ(笑))
こんどやってみよ。
・・・ってそんな機会あるのか?
そいえば。
構内アナウンスまでかけてお互い探して、搭乗1分前に奇跡的に出会えた(友達と)、というのはある。。。

 jolie | 2006.11.06 15:21

■ひつじちん
えー、やらないのぉ?
・・じゃあこんど、二人でこれだけやりに空港いく?w