2006-11-01

成田できねんび

11月1日ですよ奥さん。よみじょりも4年目突入です。
いやぁあっという間でした。
去年のエントリではたしか「よみじょり3歳!」って書いて3周年だと勘違いさせたんだよなw
今日が、3周年。4年目のはじまり。
成田のほてるでwww
よみはいま、寝てます。
じょりはいま、仕事してます(泣)
これがいつものスタイル。
窓から空港が見えるかと思ったら、ちょっと離れたホテルなので倉庫しか見えません。
離着陸の「ゴ──────────」って音しか聞こえない。
飛行機を撮るのは5日の出迎えの日までオアズケにしよう。うん。
あと記念日のケーキもその日にたべよう。
さあ、おめでとうよみじょり。
まだまだ先は長い。よね。
よみは海外対応のケータイをもって出かけたので
多分(いやたぶんおそらくきっと)、シンガポールから景色を送ってくれるでしょう。


・・にしても
成田のゴハン、たけぇぇぇぇ
普通のカレーで1300えんんんんん
自販のお茶が200えんんんん
リゾート料金のバカ・・・・゚・(つД`)・゚・

Tags: Comments Closed 

関連記事