Category : BLOGいじり
2006-09-26

ほぼTOPテンプレート完成・・?

合間を見てはチョコチョコ直していたテンプレートですが、ほぼ復旧。
あとはいったん他のテンプレートに展開して、
そのあと再びテンカスってとこでしょかね。
久しぶりのMT弄りのじょりにとって
猛烈バイブルとなった小粋空間さん、
そしていつもポロリと助け舟を出してくれる某お兄さん、
どうもどうもどうもどうもありまとう。
・・こういうのはテンカスすべて終わってから言うんだけど普通w
コレを機に色々ジョビジョバしたものを切り捨てようかと目論見つつ
でもまだごちゃごちゃ感が否めないのが気になる。
センスの問題、なんスけど(o´C_,`o)ゞ
センスの、もんだい
orz


追記)
とりあえず、アーカイブページも完了ー。
あとはコメントプレビューと、検索結果ページ?
あぁめんどくせえw
ほいで、以前の状態に完全に復旧するには、
・追記の折りたたみ
・コメントプレビュー
・パンくずリスト
・エントリ復旧⇒IDリセットしたいなあ。
あと、バージョンUPか。ああそうか・・
うーん

関連記事

コメント6件

 けーや | 2006.09.26 17:25

おつおつ。
時間がなくて放置してる間にすっかりテンカスが冷めてしもた。
またテカベーション上げねば。
テカベーションて。

 jolie | 2006.09.26 17:54

■けぇ
テカベーションて。
もう原型わからなすw
ま、またべぇしょん?
(いつか言おうと思っていた)

 keiya | 2006.09.26 19:40

そんなモチベはいやだー。

 jolie | 2006.09.26 19:43

|д゚)
|д゚)もちべぇ

 ますたーべぇ(ry | 2006.09.26 22:08

記事が左サイドバーの下に来てるよう。

 jolie | 2006.09.26 23:39

■ナニべぇ
あーんIEか
くそう、くそう(後回しw