Category : ヒビノコト
2006-09-24

救世主・・・かと思ったのに(涙?@新橋

22日。
紫月ちゃんとオフでした。
シゴトが終わらなかったので、
私用外出ということで抜け出して向かいました。
場所は、紫月ちゃんオススメの豚娘(とんこ)
新橋にある、名前の通り豚肉メインの立ち飲み居酒屋です。
店員さんがすべて女性で、ハキハキ気持ちよい!
豚の刺身とかもあります。
今回食えなかったけど。

料理はみなおいしい♪
・・写真が旨そうじゃないけど、おいしいのー!!


実は今回のオフでは新しい出会いがあって。
紫月ちゃん経由でお知り合いになった、ひつじちゃんとご対面なのでした。
・・そんな日に遅刻なうえ、けつかっちん(←使ってみたかったw)なじょりってヒドイwww
Kohさんと某お兄さんは、今回は残念ながら欠席。
結果、女だらけの立ち飲み大会となりました。
で、ひつじちゃん。
おー知的そう!
目がくりっとしててカワユスなあ・・うひひ(*´д`*)
背も高い。目線がじょりと同じなのはうれしいなあ!
自分が人見知りであることも忘れて、ご挨拶も早々にすっかり打ち解けました♪
mixiの日記と、はじめの会話からして、
Kohさん、紫月ちゃん、某お兄さんからの攻撃(?)から唯一、守ってくれそうな存在
・・・だったのだけれどw
かつての「某企画」の話題になると
ひつじちゃんのお尻のあたりに、チロリと三角の尻尾が、見えてきた(泣
ダメ・・ダメ!!!
じょりを守ってぇぇぇぇぇ
紫月ちゃんは紫月ちゃんで、Kohさんや某お兄さんと出た
某企画の話題を出してじょりを泣かせるしwwww
(;゚д゚)ァ…. アレ?
ちょっと、4対1、に、なって、きて、ないか?
(つд∩) う・・
短い時間だったけれど、とても楽しいひと時でした♪
ひつじちゃん、また逢いましょう!今度はゆっくり。
そいでもって紫月ちゃん、またまた新しい出会いをありあとう(`・ω・´)

Tags: 4 Comments » 

関連記事

コメント4件

 紫月 | 2006.09.24 20:02

ん? 何でTypeKey でログインできないんだ? ^^;
短時間だったけど楽しかったね ^^
豚娘はホントにいつ行っても粋でいい感じ?
>紫月ちゃんは紫月ちゃんで、Kohさんや某お兄さんと出た
>某企画の話題を出してじょりを泣かせるしwwww
ほおー。
こんなに楽しみにしてるなら期待を裏切らないようにしないとね ^^ (爆)

 jolie | 2006.09.24 20:17

■紫月ちゃん
TypeKey直したよー
豚娘は良かった!
いつも行くオヤジ立ち飲みとは違って
カワユスね。
>こんなに楽しみにしてるなら
違う・・違うんだ・・(泣

 ひつじ | 2006.09.24 23:04

コメント、うまくできてるかな?
>こんなに楽しみにしてるなら
・・・そうだったのか!(笑)
あたたかく、柱の影から見守ってるよ。
強いものには従うひつじでした。ふ(笑)

 jolie | 2006.09.24 23:07

■ひつじちゃん
お会いできて良かったー(`・ω・´)ス
>>こんなに楽しみにしてるなら

>・・・そうだったのか!(笑)
違う・・違うよお姉さん・・
誰か守ってぇぇぇぇぇ