Category : BLOGいじり
2006-09-18

思い切って、ただいまMT!

思い切りました。
SBを卒業して、MTに戻してます。
いやー、
素テンプレート。エントリゼロ。
逆に気持ちよくも・・・・ない?ww
SBを使い続けることのメリットをあまり感じられなくなっていて
そこに某B氏と某K氏の甘い誘惑が乗っかりまして。
・・つい、出来心で移行デス。
完全に、出来心です(;´Д`)<ムハァ
本当は、性格的に環境をきちんと整えてからじゃないと
移行に踏み切らないのですが。
MT、もうド忘れですもの。
何から手をつけていいか、分からないんだものww
なのでイチから。
過去のエントリは気まぐれに移行してゆくとして。
テンプレートやら、パーツやら、
新たに作る楽しみのほうを優先w

関連記事

コメント6件

 けーや | 2006.09.18 1:35

おかえりおかえり。
俺もそろそろテンカス完成させなあかんな。
負けないぞ!(競う気はないが

 jolie | 2006.09.18 1:38

■けぇ
ぐへへへたらいまー
・・と、いいたいとこだが
脳みそ溶けそうwwww

 柚子ごま。 | 2006.09.18 1:48

MTに戻っちゃったのね。
テンカスがんがれw

 jolie | 2006.09.18 1:50

■柚子りん
うへへ、MTいちねんせい!

 rpm | 2006.09.18 8:22

なぜ、WordPressにしないのだぁ!

 jolie | 2006.09.18 10:36

■rpmにーさま
Σ(゚Д゚;)ちょ、ちょっと言われると思ってたwww