Category : ヒビノコト
2006-09-10

おさななななななじみ

幼馴染に偶然会いました。
小中と同じ学校で
同じ団地に住んでいて、引越し先のマンションも同じでたまに会っては話す仲。
今は彼女は結婚していて子持ちなので里帰り。
小学校から一緒だとねぇ
色々恥部もあるのですよww


団地では、隣の棟に彼女は住んでいました。
学校が終わって、ご飯たべてお風呂入って、寝るだけになった後、
団地にあるちょっとした広場で語り合ったり遊んだりするのが常でした。
小さい団地だったから、大声で呼び合えないというのもあったんだけど
なぜか、お互いが「遊ぶぞー」と呼ぶときは
ベランダの前に立って、
口笛。
しかも「ホーホケキョ」

ホー、ホケキョが聞こえると、呼び出しの合図だったので
表に出て遊んだのでした。
なんでこうなったかは、もう謎w
電話で呼びゃぁいいのにwwww
色々やったなあ。
普通の遊びはモチロン、鉄棒の練習とか、学校の出し物の練習とか、
まじめに語り合うこともあったし。
ガラスの仮面ごっことかも。
「恐ろしい子・・・!!」とか言ってたよwww
でも最強だったのが、新体操ごっこwwww
なぜか新体操にはまっててね、
割り箸の端っこに、プレゼントでもらったリボンを結び付けてね、
踊ってたwwwwwwwwwww
しかも振り付け考えて、真剣にwww
今も逢うたびにこの話になります。
恥ずかしかったねーとかいいながらw
え?
あまりやること変わってない?
・・・(´ρ`)あれぇ?

Tags: Comments Closed 

関連記事