Category : キクミル
2006-08-22

m-flo inside-WORKS BESTII-

■m-flo inside-WORKS BESTII-
昨日今日のヘビーローテちゃん。
2枚組になっていて、1枚目はLovesシリーズの第2弾。
2枚目は、m-flo Classicsというべき懐かしい楽曲がてんこもりでした。
他のアーティストのCDに収録されている楽曲も集まっていて
お得感のあるアルバムです。

さすがだと思ったのは野宮真貴♪
これまでの「Lovesシリーズ」のイメージって、
m-floの曲にゲストでアーティストが乗っかってるような感じがしてたんだけど
#もちろんそれぞれのアーティストに合わせた楽曲を作ってはいると思うけどね。
いやもちろん、そういう曲もすごく好きなんだけどね。
これは違ったー
やられたー><
m-floに負けてない。どう聴いても彼女の曲でしかない。
VERBALの声が入るだけ多少でm-floっぽく聴こえなくもないけど。
かっこえぇ・・オネーサンかっこええよ・・
元々ピチカートラヴなじょりにとっては、
かなりハッピーな1曲に感じられました。大満足。
お気に入りのSummer Time Loveはjazzyに生まれ変わってた、けど、
これはちょっと違和感。歌も撮りなおせばいいのにな。
そのまま当てこむには、歌と曲のテイストが違いすぎるような気がした。
2枚目のClassicsの方は、ちょっとザンネン。
LISA時代からの楽曲をremixを加えてノンストップでつないでいるのだけれど、
これはナイなと思った。
オリジナルをもう一回聴きたくなった。
ちゃんと聴きたくなったな。
久々にLISAの歌を聴いて、
やっぱりm-floは、LISAだな、と思ってしまったのはいけないことかな。
Lovesもダイスキだけれど、やっぱりLISAだな、と思ってしまったのでした。
アルバム的には大満足でしたが切なさが残りましたよ、私は。
LISAカムバック。だめ?
あ、そうそうちなみに。
VERBALは、じょりと同い年ということが判明。
ちょww
ショ───────────ック!!!

Tags: , 2 Comments » 

関連記事

コメント2件

 またぼえ | 2006.08.22 23:45

m-flo loves野宮真貴withクレイジーケンバンドだっけ?
あれ好き。

 じょり | 2006.08.23 0:11

■べぇ
満漢全席!!!
あれもm-floぽくない
CKBも強ぇ