2006-08-17

リング3

左:じょりからよみへ、たんじょびプレゼント
中:よみが自分に
右:よみからよみじょりに、ぺありんぐ
指は一人10ほん。
さてどうする???

既に10本のうち6本くらいに先住民がいるため
リストラに悩むよみ、の図。
つうわけで
ぺありんぐを買ってもらいました。
ホクホク。

Tags: | 2 Comments » 

関連記事

コメント2件

 たかこ | 2006.08.18 7:57

おぉ ペアリング♪
今度会った時に見せてもらおぅ(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
よみくんシルバーとか好きだって前に聞いたけど、こんなにリングもってるんだね??。
前にプレゼント悩んでたもんね うふふっ。
うちは・・・だーりんが太ってしまいマリッジがきつく・・・
うっ血しそうな勢いでここ数日外してます(爆)
痩せるそうです(*≧m≦*)ププッ

 じょり | 2006.08.18 8:00

■たかこちん
うわーたかこちん!!!
ひさしぶりだあー!
ダンナたん幸せ太りじゃね?ww
喜ばしいことじゃん♪
りんぐはねー、よみの先住民に馴染むように、
結構ゴツいのww