2006-08-17

すてーーーーん

昨日は仕事先の懇親会でしこたま飲まされたよみと
日付が変わる直前にようやく合流できました。
22時にはホテルで落ち合える予定だったんだけどね。
なんか皆さんにつかまったぽい。
それでも「よみの彼女を見たい!付いていく!」という
周りのスネーク根性を振り切って、何とか脱出したらしいw
駅まで迎えに行くと、
なんかフラフラ斜めに歩いてるよみがいるし。
ありえねぇ。
こんなの見たことないw
ホテルに着くまでの間も
「酔ったふりもたいへんだ」とかいってるし。
とりあえずシャワー浴びさせてたら
よみ、
足滑らせて転んで
支えようとしたらじょりも
足滑らせて転んで
ふたりですってーん。
尻打った。痛い(泣
よみは
「日記に書きやすいだろうからやってやった!」
と言い張っていますが。
むーん。
昨日のいろいろ、覚えているだろうかw

関連記事

コメント4件

 紫月 | 2006.08.17 18:58

とうとうよみクンもネタ作りに走るかっ!(笑)
そのうち普通のネタには飽きてカゲキネタに走るんだな、コレが ^^
2005年の今日はじょりちゃん、日記をさぼってました・・・っとww

 じょり | 2006.08.17 21:21

■紫月ちん
どこぞのお兄さんと同じようなことを言うなよぅっ(泣

 ひつじ | 2006.08.17 23:14

ここにも出没!(笑)
私も風呂場(らぶほの(^^;)ですてーんしました(T_T)
痣がぐっぎり。
その後友達と旅行で、
「どこでつくったのその痣」との質問に動揺。
「ええっと、友達と温泉場で」としどろもどろで答え、
怪しまれそうになったひつじでした(T_T)

 じょり | 2006.08.17 23:29

■ひつじたん
ぐへへ
まさに今、よみがその状態<ひざにあざ
イチャイチャ風呂は危険があぶないデス